<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 大事な時期にインフルエンザ奴 | main | モリマーよ私は帰ってきた >>
# 真・オグメ地獄
 レアトランスラリーがレアすぎてびっくりですがにこにこイレブンと共に新スカーム4連戦くらいしてきました。
全部白/学だったんですが、アーカII持って女神イレースするとリキャが9秒くらいまで短縮されるので感動していました。作って放置していたアーカIIがこんなところで活躍するなんて。

行ったのは全部胴3で、胴3だと敵を選べるのでかなりヌルゲーです。頭は1でも2でもあんまりドロップ変わらなかったな〜という印象。ランクアップの条件は全くわかってません。
構成は全部前前前学白(自分)吟(もいん氏)でした。
学者さんはサポ白で状態異常とヘイストだけちょっとお願いしつつ、基本は黒グリで精霊してもらう感じに。前衛はアクエフが避けられないときのためにモンクが1人は出来れば欲しいかな〜というところですが、あとはどんなジョブでもサクサク行けそうです。

そして仁義なきオグメ地獄へ。
NQ石も+1石もオグメの付き方がいまいちで、最終的には+2石が一番経済的では……?と思いオグメは全て+2石のみに切り替えました。





レブレイルグは+2石、HAコートは+1です。やっぱ+2石のが付き方がいいですねえ。
レブレイルグはほんとはINT等が欲しかったんですがWS命中ってソロにむっちゃいいじゃん!ということでもうここで妥協しようかと思います。HAコートはお金が貯まったらあと2回くらい今度は+2石突っ込もうかなと画策中。





そんでもって今オグメ付いてるハゴンなどを鍛え直すのに絶望したので、両手剣とキィジン胴を作ってみました。両手剣すごくない!?すごくない!?
他に119の両手剣であるタングルマルクヴィメスヨヒソード当たりと比較してもなかなか良い性能に思えます。キィジン胴は119の重装胴持ってなかったから作ってみたけど、グラがダサすぎて着るに耐えられずこの後暗黒のAF2胴を打ち直しに走りました。

運良くレアトランスラリーが手に入っているので4部位作ってみましたが、どうやら運が悪いと15戦で0とかもあるみたいで……もうちょっと確率上げてもいいんやで!!せめて綺麗な羽が毎回1つは個人箱に入っていればよかったのにな〜と思ったりしているのでした。

| comments(0) | trackbacks(0) | 13:42 | category: FF11 |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:42 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
/say
Profile
Profile
Profile
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links