<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< とてむず神威とかソロサルとか | main | プレスター >>
# ターボチャージャー2!!!!!!!!!!!!!!
 

やってやったぜ!(激貧顔ダブルピース)
twitterで仲良くしてもらっているからくり仲間のなみサンダーさんが1000万で落札したという話を聞いて、ここ最近うおおおおおおお欲しいよおおおおおおとなっていた新アタッチメント。
出品があってもあっという間に売れていたりで縁がなかったのですが、超★偶然出品があったので待ったなしでなけなしのギルを競売に突っ込みました。
在庫2のところを倉庫で発見して、メインキャラに戻ったら在庫1になっていて「早すぎでは?」とあまりにも焦ってギルをぶち込みまくりました。
ちなみにお値段900万ギル!
こんな高価な買い物競売で久しぶりにしましたね。安定の最高値です。

タボチャ2は風3なので、白兵と射撃はタボチャ+タボチャ2が同時につけられるようです。射撃はさらにそこにドラムマガジンがつけられるので通常運用には問題なし。
マトンのヘイストが魔法枠になるということなので、射撃はもしかしたらアップ後は相当シェイハシェイハ状態になるのでは……?とひっそり期待しております。
何はともあれ、うちの鯖はほとんどバッテリーの出品も無く諦め気味だったのでこれで一安心。
また明日から……うつろな顔で金策に励む日々が……始まります
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:40 | category: FF11 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:40 | category: - |
コメント
おめでとおおおお!!!900万!
首さんどうしたんです!?何かげっそりしてるようですよ(ヽ´ω`)

アタッチってどうしてこうも良心的じゃないんでしょうかね;;
でもでも、なにはともあれ、おめでとうです!お互い金策がんばりましょ(つд`)
| なみサンダー | 2014/02/10 7:28 PM |

なみさ〜〜〜〜〜ん!!!
ありがとうございます!!!!!なみさんの購入日記が勇気をくれました……やっぱり欲しいものは欲しい!からくり最高!
しかしほんとに値段が……なんだかエコノマイザーやらで慣れてしまいましたけど(ちょっと高いかな〜くらい)消耗品だと思うとぶっとんでますよね……!
げっそりしながら(首が)金策がんばります!早く魔法枠になったタボチャ使いたいですねっ&#9825;
| 首 | 2014/02/12 10:07 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
/say
Profile
Profile
Profile
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links