<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< はいメイン赤です | main | ターボチャージャー2!!!!!!!!!!!!!! >>
# とてむず神威とかソロサルとか
 



なんか最近アクセス数むっちゃ増えてると思ってガクガクしてたらこういうことだった
流行のアナイア119でトップ記事になっているとは予想外(しかも人のアナイア)


大した装備もないのにツテでとてむず神威に参加奴〜〜〜〜わたしです
いやもうありがたいことですね……とても貴重な経験でございました。緊張しすぎてワークスエーテル30本持って行きました。いやもちろんネタ半分っていうのもあって、みなさん笑ってくれたんで嬉しかったんですが戦闘終わってカバンの中見たら残ってエーテル9本でした。
う゛ぁーんwwwwwwwww
隣の可憐な白タルさんがMP1400たっぷりあるところこっちはギリギリMP装備に回して1000ちょっとですよ。ギャグか。
この直後に種族格差無くしますフォーラムが来ていたのでちょっと嬉しかったですが、正直エーテルがぶ飲みは結構なカタルシスです。ワークスエーテルサイッコーーセイヤー!

これが週末でした。日記を書くのが遅い。この後プレスターのBC行きましたがもちろん出ませんでした。わたしはヤグ頭をもらいました。
平日は大体LSつけてだらだらしてるんですが、そのときソロパゴで開放の話になって「ボス殴るときDEXほしいからフライトラップはやるよ」といったら「殴るの!?」と言われたのでびっくりした!!!!!!殴るよ!!!!!!!!!!



殴るよ!!!!!(シャッターソウル5振り顔ダブルピース)
学者の主食はマリナーラピザ+1です。この前計ったら真ボス2分切ってたので各ジョブの中でもかなり早いほうなのかもしれないと思いました。
シャッターソウルの一人連携はコスパが最高で大好きです。装備はアチニンハゴンの超〜〜〜ユニクロ学者なのでもっと強い人はもっと早そう。
学者は強化かけるのは面倒ですが、それ以外は楽ちんなのでいいですね。
鳥>カブキダンサー>リーチ>シャドウなんたらでワープ、フライトラップだけやってワープ、単体ギアやってワープ、戦車やってボス真ボスという鉄板ルートでやってます。
毎日たのしいサルベージ生活です。
| comments(3) | trackbacks(0) | 19:40 | category: FF11 |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:40 | category: - |
コメント
殴るよ!(。>д<)
INTが戦車から出るというのも神情報すぎた…

ここのアクセス増えるととばっちりくらいますw(//∇//)


| ぷちにこ | 2014/02/07 12:43 PM |

やわらかより早く倒せるとか;;
| つきうみ | 2014/02/07 8:04 PM |

>ぷちにこ
INT出るのほんと知らなくて、試しにクトゥルブ無視したら普通に出てびっくりしたw
もっととばっちりくらって^^

>つきうみ
学者はINT高いので^^
| 首 | 2014/02/09 11:40 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
/say
Profile
Profile
Profile
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links